QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
リペアメキキ
オーナーへメッセージ

靴の修理

2007年01月19日

靴の修理店を営業して7年になりますおやじです。気になることがいっぱい。ブログもまったくの初めてなのですが、皆様宜しくお願いいたします。
靴の修理の出来ることをご存じない方が実に多いいことにびっくり。
女性のパンプスのかかとが減ったままカンカン音を立てながら歩いていたり、汚れたままの靴は、せっかくファッションに身を包んでいるのに、足元がそれでは、残念。


Posted by リペアメキキ at 23:50│Comments(2)
この記事へのトラックバック
パンプスに関するOL対象のアンケートの結果がありますのでそれを見ていきましょう。プレゼント用や自分の趣味用に非常に役立つと思います(ぉ1.普段の履き物はどういったものを履...
パンプスデータ【パンプス】at 2007年03月25日 13:06
この記事へのコメント
紳士物のビジネスシューズですが、かかとの修理は出来ますか?
もし修理できるのであれば、価格はどのくらいでしょうか?
長く使いたいので、教えていただければ、参考にさせていただきます。
Posted by 名無し at 2007年01月24日 00:11
もちろん出来ます。サイズ材質等々色々ございます。基本的なものは、ビブラム〔イタリア製)が¥1,600
革ゴムコンビカカトは、¥2,700
とりあえずお答えいたします。
Posted by 修理屋のオヤジ at 2007年01月25日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。